

Are you hearing?
What he’s saying?
Are you feeling?

What you’re praying?
Are you hearing, praying, feeling what you say inside?

-“Jesus Children of America” Stevie Wonder



今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



この連休はクリスマス慰撫、じゃなくてイブということで街にはカップルがあふれていましたね。

日曜日、待ち合わせまで時間があったので横浜駅付近を歩いていたら、前からカップルが。彼氏はライカのM型の何か(詳しいことは分からん)、彼女がローライのB35だかそこらへんの可愛い何か(詳しいことは分からん)を首から下げて仲良く歩いていました。軽快でオサレな感じだった。

ひるがえって僕はといえば、首からペンタックス6x7を下げて猫背で歩く、何とも気持ち悪い青年でした。ど根性ガエルのピョン吉のように胸元で生息しているようなバケペン。ピョン吉というよりはゴリラかダルマだけど。

そして次の日もバケペンを首から下げて横浜を一日中歩き回ったら案の定上半身が筋肉痛になりました。

マジメな話、バケペンでスナップするのにはもうちょっと筋力がいる。


Bruma II




この店のバッファローのステーキはギガ美味す。

Atlanta GA


Yokohama, Kanagawa


Shizuoka


Miura, Kanagawa


Yokohama, Kanagawa


club with live music


Airplane track


飛行機雲が人を切なくさせるのは一体何か。
すぐに消えてしまう儚さか。乗っている人たちの別れや出会いを思ってか。
あるいは複雑な世界の中で、一直線に迷い無く伸びる白線の美しさにか。






ABOUT / LINK


-ARCHIVE-



