

顔で笑って心で泣いて。
smiling on the outside and crying on the inside.




















1月23日水曜日。横浜市。雪。


a postman




クララが立った!って位興奮してフレーミングを誤った。
まぁ足が全部写ってないからってこの可愛さを前にしたらどうでも良い事だ。
あぁ、ペロっと出た舌が最高だよクララ…。
東京都目黒区


此処のしらすピザを食べるたびに、「もう死んでも良い!」と半ば本気で思う。
大切な人とだけ行きたい、大切な店。

静岡県静岡市


Meguro, Tokyo


Meguro, Tokyo



Yokohama, Kanagawa


Yokohama, Kanagawa



2008年はこんな感じでサワヤカに駆け抜けて いきたいと思います!

嘘。泥臭くても這いつくばってでも執念燃やしていきたいと思います。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。






ABOUT / LINK


-ARCHIVE-



