

fall is coming


shadows on a sea wall
watching clouds scudding grey
lingered on a seashore till the sun went away

watching tides, tides that take me away
to a distant shore and I don't want to be saved


"Seascape" Tracey Thorn



sea fog in summer

three same poses


おじいさんが亡くなった。
おじいさんとの思い出は、ほとんど無い。
最後に会ったときには認知症になっていて、娘である僕の母親を見て、分かってるのか分かっていないのか、赤ん坊のように邪心の無い顔で笑っていた。
目が、とても綺麗だった。
おじいさん、さようなら。


ライカが良いだなんて当たり前のこと。それだけの金銭を支払っているのだから、相応の価値を得られないと。逆に言えば、ライカは高くはなく、相応だ。
とはいえ、高いカメラを買ったからって良い写真が撮れるわけじゃないのが写真の楽しいところです…。
まぁもう機材の話はやめにします。それはカメラ雑誌におまかせ!


このところずっとマミヤで撮った写真ばっかりだったけど、今日はM6。
そして、そろそろM6について語ってもいいかもしれない(この記事の続きも書いてなかったし)。

つづきを読む


Blue Note Yokosuka, Japan



good-bye summer days


Shoseki Nishioka


gallery "F.ROUTE"






ABOUT / LINK


-ARCHIVE-



