



ドイツにも行くってんでローライフレックスを持って行ったんだけど、現像してやっと気付いたよ。
前ピンじゃん。。。






イギリスとドイツに行って来た。初のヨーロッパ。



ファインプレーはないけど、堅実でエラーの少ない選手
時々ファインプレーをするけど、エラーも多い選手
僕はどちらかと言えば後者で、監督からしたら使いづらい選手だ。同僚からの信頼も推して量れる。
慎重な人ほど上に上がっていく、って友達は言うけど、慎重・堅実であることの重要性が今身にしみている。






カメラが好きということを聞いて近所のおじさんがM3と50mmレンズとNew F-1を使っていないからと言って貸してくれた。
M3良いじゃん、New F-1良いじゃんと思って愛でている今日このごろ。カメラ馬鹿は完治しない。






ABOUT / LINK


-ARCHIVE-



